2013年10月29日火曜日

契約期間 - 勝手

なにがあっても私のビザの関係上で1年間にしか契約をしてくれなかった。ビザが更新すれば、すぐ契約も更新するという約束だった。

でも、住んでるうちに特に両隣の嫌がらせで生活が鬱のようになって私はカッとなった。

何処から始めればいいか分からないぐらいいっぱいあった。

前からずっと嫌がらせがあったのは事実。前に住んだところで部屋まで侵入されたこともある。証拠まである。警察に行ったが何も盗まれなかったら、何もしない警察に出会った。前からその態度は知ってる・・・

私に対しての嫌がらせはまだ軽いと思うが、私の罪に対しての嫌がらせは酷い。集団で遣ってるにしか考えられない。何処が原点も分からない。加害者はその集団的なストーカーや嫌がらせを楽しんでるのか。外国人の私が夫としているから自分の屈な生活から逃げて他人の情報を集めるのがすきか。正直、あの加害者は何を考えてるか分からないがしてることが異常だ。

それを前提にして、2012年4月に現在の大東建託のアパートに引っ越してきた。

最近またテレビ宣伝で30年借り上げという素晴しい管理システムでオーナーで借りる側でも安心と思わせる。


みんな、どこから引っ越してきたも分からないからからここなら安心と私達も思ってきた。これから嫌がらせやストーカー行動は無くなるでしょう。と思ったら、かなり酷い状況だった。

私は仕事に出ると妻が家に居て、家事やなんでもしてくれる。その妻に対してずっと前から変態が付いてるみたい。ここに引っ越してエスカレートしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿