2013年10月26日土曜日

スタート

嫌がらせというのは子供が子供に対して小さなものだと思われるでしょう。

私もそうでした。嫌がらせは一定の期間でやったら、すぐやめる行動でしょう。

と思った私は信じられないことにあった。もちろん、私はその嫌がらせの一部しか知らないが私の妻はずっと前からから受けているが、今日からそれが続かない。

ずっと前からいろんな嫌がらせを受けている。

盗聴であったり、
洋服の真似であったり、
後をつけたり、
したことの真似だったりいろいろある。

そいう人間がいっぱい居るのに警察も動かない。
死ぬまで続くことでしょう。と加害者は思うじゃない。それは違う!

変な行動で周りも変になったり、協力もしてくることもある。特に裏で不動産屋などが手を出して、自分の好きにしようとしてる。

それは今日から終わりだ、経験したことをすべて明かす。

0 件のコメント:

コメントを投稿