2013年10月30日水曜日

契約期間 - 怒り

妻がトイレに行くと隣の人が付いて来た。一時してから、私も同じことが起こった。前のところと同じことになってしまった。

そんなこと無理でしょう!

誰がそんなことするの?

と私も思ったが事実だ。試しにトイレに行って、おしっこをせず待ったら、隣からドアあける音がして数秒待ったら、また閉まる音がする。それか隣が入って直ぐ水の流し音がして、またトイレのドアが閉まる音がした。

まあぁ、時々そんなことあり得るでしょう。それは私も思ってる。昼でも夜でもおかしくない。でも、それは私の妻が夜中1時とかトイレに行く時、私は仕事に行く前の朝4~5時ごろに頻繁に起こると偶然と思えない行動だ。


トイレの音なら敏感の人なら換気扇を付けっぱなしやおしっこをする前に水を流したりするとそんなことに気付かないと思う。


その対策も取ったが、それでも隣が付いてくる現象は納まらなかった。


バカヤロゥ! とみのもんたが次男に対して会見で言ったように言ってもいいよ。
・・・じゃ、換気扇ずっとつけて音を流す事が無駄なら不動産屋に言いなさい。


やったぞ、大東建託・・・隣の人がトイレに付いて来るといったら、貴方がおかしいと言われるだけ。
警察をよんだら、凄く嬉しいアドバイスをしてくれた。換気扇を付けっぱなしをしなさい・・・それが無理なら自費で引っ越せと

追加に行っておくことがある、トイレに行く左の住人はクロネコヤマトで働いてた。写真でもはっきり見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿