2013年11月4日月曜日

新築 - 価値はあるのか? その2

換気扇が全てなら、別にどうでもいい。

変化の始まる。

壁にひびが入った。


まあ、大東建託の住宅って外観おしゃれそうに見えるが内観は新築でも質の無い。


次はどことがいつ起こるでしょう・・・5月か6月かな・・・


トイレのドア


上の部分は段々枠に当たって、ドアの上が少しずつ削ってきた。

それを大東建託に言ったら、まずは動かない。もう一回言ったら、直しにきた。一時も治った。

悲劇がその後に起こった。

直ったはずの3Dねじ・・・ドアのねじって進化してる。前と後ろにあわせるだけではなくて上と下への合わせもできるようなねじがあった。

そのねじのところにドアがちょっとずつ壊れて、板が目立つようになってきた。

この前、直したねじがドアを壊し続けてて見に来てくださいと連絡したら、修理しにくることもない。逆にこちらから連絡すると本当にそのねじかと私達がしたじゃないかと疑われた。

休みの日に出ようとしたときに大東建託の営業の人が駐車場に居たから話し掛けた。

何回も連絡しても来ないから見に来てくださいと言ったら、見に来た。その時に不思議に思ったのは次の行動。

ドアを見たら、すぐ自分でやってるじゃないかみたいな質問された。

その時にドアの写真も撮られたら、連絡すると言われて、去っていった。


それは本当の大東建託の態度だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿