2013年11月5日火曜日

契約期間1年 - 金脅しばかり

ここに住んでる1年半ぐらい。

周りの嫌がらせが前から酷いが大東建託の物件に引っ越してから酷くなったと思う。

特に仕事に行ってる間に妻が一人で家に居るときに、咳払いやベランダに行くたびに付いて来た両隣だった。

その変な行動が多くの喧嘩の原因だったから隣にカンとなったこともあった。

夜、ベットに入って、映画を見ようとしたら、咳払いか寝ようとすると隣から静かな動きが聞こえてくる。静かというと何も無い音・・・まるで打ちの行動を盗聴しようとしてるような感じだった。

大東建託は何もしないから我慢とイライラしかない。

喧嘩で興奮して、隣の壁にも叩いて、ドアへ行き。話してもらいたかったが何もあっちから言わない。

そのとき、去年の夏、2013年8月ごろ、左隣と合わせてるベランダの壁の一部を怒りで叩いて、少し割ってしまった。

それが悪いとわかっても隣の嫌がらせだから払ってもいいじゃないかと訴えたが、実際に割った人は私だから払うの私だ。

そのために見積もりを送ってもらいたかったから電話でも自分が割ったことを謝って、送るようにしたが、連絡無い。

仕事に行ってる間に妻にその件で電話がかかった。私は大東建託の見積もりが高くないか調べたいため、もちろん一回見るのは普通でしょう。

そのため、3人で写真を撮ってきたがそれ以降一切連絡がなくなってきた。

それ以降も一度見たことがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿